ヱヴァンゲリヲンの見所2007年09月04日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」週末興行1位で登場(9/3)ってことで大ヒットしているようなヱヴァですが、社内にて会話。

  • 私: 「ヱヴァ見ました?」
  • 某氏: 「まだです。銀座駅にあるポスターがいいので気になってるのだけどどうだった?」
  • 私: 「あれがうねうね動いて格好いいのですよー」

とかなんとか。

まだ見ていないお前らのために『ヱヴァ』を解説するよ。

土木フェチ映画という評価があるくらいで、今回の無機物描写の官能性はアニメ史上最高のレベルに達していると思う。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版は今期最高の土木(フェチ)映画だ!

この映画で一番魅力的で官能的に描かれているのは、シンジ君でも綾波レイでもミサトさんでもましてやエヴァンゲリオンや使徒でもなくて、間違いなく土木構造物と電気工作物と建設機械です。

といった記事を見かけたけど、同意。

<< 2007/09 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS