あけましておめでとうございました2014年01月02日

ようやく年賀状を出してきました。

さて、年があけました。仲間と起業してもうすぐ2期目が終わります。なんとかここまで続けてこられましたのも皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございました。本年もまたよろしくお願い申し上げます。

今年の抱負ですが、2011年にサーバーの引越し以来、止まったままになってます http://www.mapletown.or.jp/ を復活させるつもりでいます。昨年もデータのサルベージやコーディングをちまちまと進めていました。もはやリアルタイムの情報ばかりの昨今、失われつつある80年代後半から90年代のネットの情報にアクセスできるようにするのはそれなりに意味のあることかな、と思ってます。

そんなわけで昨年末大晦日の23:30に思い立って twitter アカウントを作成し、サイトも簡単に更新しました。春にはなんとか形を出せればと思ってます。
<< 2014/01 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RSS