dlvr.it のテストです2012年04月12日

dlvr.it というサービスがあります。ブログを更新すると、その更新情報を twitter や facebook に投稿できるようです。 ちょっとテストしてみます。

"dlvr.it" でアサブロへの投稿を twitter や facebook に配信2012年04月12日

ブログに記事を書いたけど、それを twitter や facebook で知らせたい! という場合に便利なサービスがあります。

dlvr.it というものです。

使い方は簡単で、まず、dlvr.it にアカウントを作ります。dlvr.it のトップページはメールアドレスとパスワードを入力してサインナップするような画面になってますので、自分が受信できるメールアドレスと、自分で考えた何らかのパスワードを入力してアカウントを作成します。

アカウントを作ると、どの更新情報を、どのサービスの、どのアカウントへ送るのか、を入力させる画面が出てきますので、ブログの URL と、自分の twitter 等のアカウントを入力します。

すると、配信先のアカウントの承認画面が出てきますので、それ読んで、問題ないと判断したら、承認をします。

細かな設定もできますので、ネタフルの記事 を参考にするなどして設定してみてください。

<< 2012/04 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

RSS