慌ただしい2008年02月26日

昼休みにJTBの窓口へ。ちょっと変則的な宿の予約をしに行く。4部屋を2泊3日 or 1泊2日で。会社のすぐ近くにも窓口あるけど、あそこは場違いだろうなぁ。一度利用してみたいけど。

昼は眺める作業。そのあと別の仕事など。

RIAは何が良いのだろう。RIAじゃない選択肢もあるだろうけど。

リストを更新して送信。

夜は神保町へ。良さげなメキシコ料理屋があったので入る。タコスや、 エンチラーダが旨い。これは良いな。

家に戻る途中の本屋で『トリコロ MW-1056』1巻(特装版) が棚差してあったので、ためらいなく確保。

家に帰って実家とskypeで話すと、いろいろ気づかなかったことなど。明日まだいろいろ動くか。

<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

RSS