発注2008年02月21日

仕事を終え、店に行き、発注。今回もすぐに決まる。

近くのピザ・パスタ屋で食事。ビルがなかなかに雰囲気のある古いものだった。隣のビルにあったプロントが閉鎖されていたっぽいのが気になった。

昭和通りをちょっと北上すると、おもしろげな喫茶店、つーか、カフェーがあったので入る。クレープが どら焼きっぽい雰囲気で丸く作ってあり、なかなか美味。

店の席から同じビルのフロア案内を眺めてみると、とある大物演歌歌手の事務所と、その歌手専門のようなレコード会社が入居していることに気づいた。この店でお茶したことあるんだろうか。

<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

RSS