あ〜ねむいな〜2008年02月29日

超ラジ!聞いてたら、欽ちゃんの「あ〜ねむいな〜」というボッサが流れていた。すごく眠くなる。

ツボにはまったので、CDを探してみたけど、高い中古しかないなぁ。中古CD屋を回ってみようか。

ディスクがいっぱい2008年01月19日

ここのところ自宅デスクトップPCのHDDがいっぱいいっぱい。

何かと思えば、調子に乗って録音しつづけていたラジオ番組や、撮りまくってる写真が溜っているようだ。

300GBのものを2台でミラーリングしてるけど、そろそろ1TBクラスのファイルサーバを導入すべきか。Windows環境やMac環境もあって、いろいろ混在してるし。

超!A&G+開局2007年09月03日

地上デジタルラジオ放送で「超!A&G+」という、アニラジ専門の放送局が開局した。と同時に、インターネットでも同時放送が開始。

パソコンにUSB接続するタイプのチューナを持ってて、かつ、放送エリア内なので直に聴けるのはラッキー。

ひたすらアニソンを流しつづける番組があったり、どこかまったりした感じで良い。マイナーなメディアの手作り感があって良い。

<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ブログパーツ

RSS