ひたすらdeb2008年09月07日

昼はベトナム料理屋でランチ。思いのほか量が多く、奥さんはちょっと残していた。もったいないので食べようかと思ったが我慢。

昼はひたすらmobircとtiarraのインストール。自前で野良パッケージを作りまくって、なんとかaptに載せることができた。いつまで保持されるかはわからないけど、ここに。etch用。

標準の Exporter だの、Encode だの、IO::Handle だのを置き換えてしまうパッケージが入るので、lennyなり、sidにupgradeした時の影響は不明。

夕方はコードギアスを見る。

雷鳴とどろき、雨が降り出す。ゆうべ、下北沢のカウボーイで執り行われた「牛」の際に奥さんが買ったチェーザレ(1)を読み終える。面白いねぇ。このころの西洋史についてはとんと疎いので、いろいろ読みたい気分。

2008.12.8追記。APT用のURLを変更

<< 2008/09 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

RSS